少女の檻 完全版

見た。前半はなかなかいいなと思いながら見ていたんですが、中盤でちょっと話の焦点が定まっていないんじゃないかなと感じました。作品の冒頭に文章で示したとおりの物語をやるとして、主人公の少女が少年と再会してその関係の中でどうなるのかというのが重要な部分だったはずなんじゃないかなと思いますが、少年との経緯があんまり説明されなかったり別の少女の方に視点が向いたりしてしまうので、結果的にあんまりよくわからなくなってしまったんじゃないかなと思いました。全体の構成は思想を感じられて結構よかったです。ノイズが挟まれるたびに前後の映像となじんでいなくてドキドキしてしまうので、そのことにはちょっと困りました。