モルヒネ

見た。よかった。ので書いた。

通常形式的に作業されるパートに語り手の主観が持ち込まれていて気持ちいい……と思いましたがそれはたぶん気のせいでそうでもない。学校机と椅子のイメージはニコニコ動画でのコメントでもぼくらの / AURA と書かれていて、実際それらの作品が影響を与えているのかもしれませんが、それとは関係のないところでよいと思います。バキバキに高いのは映像をひとつの作品としてパッケージングしようとする意識だと思うんですが、力を入れきれている部分とそうできなかった部分があり、また特に作品をそれ単体で本体とする気はないという印象(原作からの生まれという意味でも語られる内容の縮尺においても)。

日本語が不自由ですが、結構つまり単純にいいと思います。