みなさんのおすすめむび〜滅びゆくM@D界隈〜
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1187601225/

959 名前:名無しさんだよもん[sage] 投稿日:2007/09/26(水) 23:38:42 id:Z0WFRzDE0
電波系予備軍の『Unlimited M@D』
サイト名から、痛さが伝わってきます。
何か、喧嘩売ってるような文体が特徴的。
この『Unlimited』って単語を見かけると、某稲妻さんを思い出します。
いや、関係ないんですが。

予備軍を脱して正真の電波系になれるように努力します(^▽^)。

このはてなダイアリーの名前は、とても好きなゲームのタイトルから取りました←ううっ痛いっ。せっかくなので M@D という語を入れてみたんですが、よくよく考えると - M @ D s c e n e ; f i x e d 的な名称の伝統を意識しているようで非常にどうしようもない感じがしますね。コロンがセミコロンであればなおよしだと思いました。

僕自身としては、文体で喧嘩を売ろうという意図はないです。乱暴な言葉遣いをせず丁寧にもなりすぎないようにと考えてはいるんですが、言葉が悪かったり慇懃無礼に見えたりしていたら申し訳ないです。文の内容に関しては、たとえ相手を不快にさせるおそれを感じたとしてもそのまま書こうと思っています。

>>959 さんは本当にこのはてなダイアリーを嫌っているんだと思いますが、その結果としてみなさんのおすすめむびスレッドにその書き込みをしたのはいいことだと思いました。こういうものを潰すにはやはり名指しで叩くのが一番だと思いますし、 >>959 さんがそれをしようと思って実行したことはいいことだと思います←とこういうことを書くとなおさら痛いあるいは喧嘩を売っていると思われるかもしれませんが、思いますし、書きます。

(この文章は、2007年9月29日の1番目の文章に続きました)