ナルコレプシ

見た。すげーよかったです。

急に始まるとどきどきしてしまうので、最初に少しだけ間を取ってから始めてくれた方が安心して見られる気がしてきました……?が、よくわかりません。

あと、名前は niezo さんなのかにえぞさんなのかどちらなんでしょうか……?と思いました。なんだか VISITOR で公開される作品には作者さんが何かファイルに記載しない限り作者さんの名前が表示されないことになっているようで、その思想はいいなと思ったんですが、作者さんの名前がわからないというのもそれはそれで困るなと思いました。困るのは僕ですが。添付の png を見た感じにえぞのさんと書いてあるようなんですがこれが4文字で名前なんでしょうか……? それともにえぞさんの作品だという表示……? あるいは人間だものにかけて……?

(この文章は2007年10月7日の1番目の文章に続きました)